2020/4/7

在宅勤務等の実施のお知らせ


株式会社BeGoodJapanは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係者の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り在宅勤務等を実施いたします。

  1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
    • 在宅勤務(10:00~19:00、日祝を除く)

  2. 入居者の皆様からの弊社へのお問い合わせについて
    • 弊社へのお問い合わせはpm@bgj.co.jpまでお願い致します。

  3. 実施期間
    • 開始日:2020年4月6日(月)
    • 終了日:2020年5月6日(水)予定

今後も弊社従業員ならびに関係者の安全確保を最優先し、速やかに対応を検討・実施してまいります。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。